コメント

トラックバック

« やっと到着。 | メイン | 真っ黒! »

2005.06.01(水)

一生懸命応援してる人ごめんなさい

わたくし…

帰ります!

コメント

 気持ちが痛いほど分かる。俺のブログ1周年記念日を・・・井川め!!

 すいません、ムライさん。前回お会いしたときに携帯のアドレスをお聞きしようと思っていて忘れました。今度交換してください。

ワタシも帰りました!!(笑)

お・おい・こら〜〜〜。みんな〜〜〜。
何が起こるかわからないぞー。
城島のHR、ライスタで盛り上がったんだぞ〜〜バンザイとか〜〜


結局なんも起こらんかったけど(T T)

きのうはここにmuraikunでひまへblogしなかった?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f759c970b

トラックバック

6月1日(水) 甲子園阪神タイガース 5-12 福岡ソフトバンクホークス勝:斉藤 5勝 敗:井川 4勝3敗本塁打:今岡10号2ラン ズレータ17号ソロ・18号ソロ、松中2号2ラン、城島12号ソロ今日は・・・ツバメ軍団に0.5ゲーム差と詰められ、決して負けられないタイガース
 チャンスマーチで♪気迫の一撃で ソフトバンク倒せ〜♪は言いにくいので、♪福岡倒せ〜♪で勘弁してくれ!と思っている皆さんこんばんは。  さて、おかげさまで1周年を迎えることができたこのブログ。今日はその祝砲とばかりに打ちまくるソフトバンク・・・いら
今日は夏用のウェットを新調したいという「脱線BLOG」のmatu1173君を京都左京区北白川にあるサーフショップまで案内して参りました。 久々に走る川端通りから床の並んだ鴨川を見てると、そこに座って酒を飲みたいなという気がしてきました。 ドクターから飲酒OKのゴー
最悪な試合でした。 ちなみに甲子園に行ってましたが、 5回表で撤収!敷地内で飲んでました(笑) なんしか、井川のロン毛の呪いです!! というより何がポスティングじゃい!!(怒) もう下げてよし!!〓軍でせいぜい頑張ってくれ!!(笑) 明日は福
観戦しなくて良かったです(笑) 昨日は、何かあったのでしょうか。。。 自宅に着いた時点で試合は… なので昨日は日本ハムの試合を見ていました。 新庄が頑張っていましたね。。。 また、引き分けましたね。 井川投手は2軍宣告らしいですね。 はたして岡田監
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad