コメント

トラックバック

« 2006年9月7日 | メイン | 2006年9月17日 »

2006.09.15(金)

絶対勝つぞ!タイガース!

絶対勝つぞ!タイガース!
燃えてます!気合い入りまくってます!!

AM2:30帰宅しました。追記です。

>燃えてます!気合い入りまくってます!!
ええ、最後まで気持ち切れずに燃えてました!気合い入りまくってました!!
ホンマです、こんな展開でしたが、最後まで力一杯応援出来ました。
ナゴヤドーム初めてでしたが、いいですねあの雰囲気。
相手が相手だけに燃えるし気合い入ります。
劣勢になればなるほどさらに気合いが入ります。

応援団も試合開始前に入念にミーティングをしてるなぁと思ったら、
とにかく「絶対勝つぞタイガース!」
イニング開始前「絶対勝つぞタイガース!」
打者1人ずつ「絶対勝つぞタイガース!」
敵の走者1人出る度に「がんばれがんばれツヨシ!」
いつもと調子違うし、かなりクドクドやけど、
気合いはめっさ入ります!オレは好きでした。

初回、ウェイツーが憲伸からヒットを打った時、
今日の憲伸は打てないことはないと思いました。
立ち上がり2点取られたものの、それ以降粘りの投球で
2-0で中盤を過ぎたあたりでは「やはりこのカードは良いゲームになるなぁ」
そう思ってました。次の1点はこっちに入るもんやと思ってました。
まさかあんな一方的な試合になるとは。

痛い負けですが、過ぎた事です。
残り2試合絶対勝つ!それだけです!!

絶対勝つぞ!タイガース!!絶対勝つぞ!タイガース!!
絶対勝つぞ!タイガース!!絶対勝つぞ!タイガース!!


今季観戦成績:20試合13勝7敗

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad