コメント

トラックバック

« ベビージムで遊び始めました | メイン | おぃおぃ、、、みんなiBookかよ »

2004.05.04(火)

6戦目

5/2(日) 甲子園球場に行ってきました。
今シーズン6度目の応援です。
ここまでの観戦成績は2勝3敗。なんとか今日勝ってタイにしたいところ。
本日の席は3塁側アルプスで自由席。
自由席ということで、良い席確保のため早めの行動が肝心だ。
開門の12時ちょっと前、甲子園球場に到着(試合開始は14時)

! なんじゃこら〜( ̄∀ ̄*)
恐ろしい列が既に出来とるやないかい!
まだ、開門前だというのに。。。おそるべしGW。。。

長蛇の列に連なって自動的にスタンドイン。
列が最後尾過ぎて心配したが、まぁ、3人だったらまだまだどこでも座れる。
たぶん、GWの自由席ってことも有って
10〜20人ぐらいの団体さんが多いのだろう。
なかなか見晴らしの良い席を確保。

「ビールいかーすかー♪」
すかさず「ネーちゃんビール!」600円をネーちゃんに渡す。
既に疲れているオレは癒しの一杯を補給。

暑い!なんてったって暑い!!(´Д`;)
試合開始まで2時間有るのに、ヤクルトの練習を見ながらまたなきゃ!
昨年の夏後半、午前中から並んで6時間待っていた時期に比べれば
こんなのは屁でもないが(爆)

試合は、1回いきなりジョージの満塁ホームラン!!☆** v(o^▽^o)v**☆☆
ジョージは試合後半にももう1本打って、タイガースが9-3で快勝!!!
ジョージはタイガースの中で1番のホームランバッターで、
僕の目の前でも何本もホームラン打ってくれているが、
満塁ホームランを目に前で見るのは初めてのことでした!感激!!

これで観戦成績は5分になりました。次は5/15(土)の広島戦に行きます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f708d970b

トラックバック

GWを含むのこの1週間ちょいは雨で2試合流れて、4勝3敗。 04/27 - 中止  横浜 04/28 ●4-9 横浜 04/29 ●1-4 横浜 04/30 ○8-5 ヤクルト 05/01 ○2-1 ヤクルト 05/02 ○9-3 ヤクルト 05/03 - 中止 広島 05/04 ○14-1 広島 05/05 ●8-10 広島 通算15勝1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad