コメント

トラックバック

« 興味有り。 | メイン | ひっくり返っても大丈夫! »

2004.07.08(木)

1リーグ制なのか?

なんなんだ!?昨日のオーナー会議は。。。
誰もおかしいと思わんのか、12人もおっさん集まって。。。
さてコミッショナーは何の権限も無いのか?
最終決定はここでされちゃうのか?
daitenさんのブログでも

問題なのは、プロ野球全体の問題なのにオーナーの一存で決まってしまうことですよ。
と有ります。そうです!公平にジャッジ出来る機関がないのですよ!
g-angel-sakakiさんのブログでは
国民不在でいろんな事が決まってしまっている今の政治そのものの姿がそこにあるみたいで気分悪くなるのも当然じゃないのでしょうか。
と有りますが、まさにその通り。日本の国会と似ている。
toraoさんは僕が言いたかった事を言ってくれています
ナベツネ&堤コンビが「俺たちがこれから新しい日本プロ野球を作ってやるから、ふるい落とされないようについてきなさい。悪いようにはしないから、ひっひっひ。俺たちの言うことを聞いてりゃ発展間違いなしなんだよ、つべこべ言うな、バカどもめ!ファン?なんだかんだ言ってたって初めちまえば、目新しいものには尻尾を振ってついてくるんだよ、あいつらは」という意味のことを別の言葉で述べたにとどまる。
なんてことだ!こんな出来レースにファンはついてくるのか?
ナベツネ&堤にふるい落とされるのは、結局多くのファンでは無いだろうか?

コメント

はじめまして。TBありがとうございます。
皆さん仰っている通り、やるのはしょうがないけどその決め方に腹が立つ。ひいては、結局ナベツネの言うがママってのがむかつくんですよね。

でも、オーナー連中にも、ナベツネや宮内、堤両氏以上に説得的な意見が出せないのも問題でしょう(勉強不足と言うか...)。

僕たちのプロ野球はどこに行ってしまうのでしょうね。

はじめまして。トラックバックありがとうございます。

てか、TB打つ場所間違えてしまいましたね…恥ずかしい。
何だったら削除してくださいね。

もうプロ野球はダメですね。
悲しいけど、いくとこまでいっちゃった方が良い。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f70a8970b

トラックバック

すべては「渡辺・堤タッグ」のシナリオ通り (サンスポ) 「助けてください!これからのプロ野球はどうなってしまうんでしょうか?」 昨日、夕方のニュースの西武・堤オーナーの記者会見を見て唖然としてしまいました。 「もう1組合併の話が進んでいる」 どうやら、私
         ↑ ずたたんのフリーイラスト集からお借りしました。 7月7日のオーナー会議関連記事 「表層深層」 球界再編進めたオーナー会議 「堤発言」に衝撃 渡辺氏と握手で会場へ 上記の記事などから、
七夕の日に、あなたは何をお願いしましたか?私は、「愛を下さい、ぅぉぅ ぅぉぅ」で
トラックバックありがとうございます。 今回の件では、オーナーたちの意識改革というのはまず無理でしょう。 ところで、選手・その他支援者による新機構、というものについて考えてみたい。プロ野球経営の実態、端的に言うならばそこで動くカネ、が公表かれていない中
二人のオーナーによって、プロ野球は壊滅してしまうのだろうか? タイタニックに乗
もうずっと前から、線路は引かれていたんですね。そんな印象を受けました。1リーグ制が前提だったのは間違いないでしょう。ほぼくろのは、確信してます。 (日本経済新聞2004年7月8日朝刊より画像引用)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad