コメント

トラックバック

« 慰安旅行に行きました。 | メイン | う〜 »

2004.07.24(土)

負け。

慰安旅行から直行でいざ甲子園へ!我ながらパワフルだ。
だってしゃーないやん!この試合のチケットは2月に入手済み。
せやのに慰安旅行は7月に急に決まったんやもん(怒)

新大阪で解散後、すぐさま地下鉄で梅田へ、そして阪神電車に乗り込む。
 時刻は18時40分。2回ウラかな、いや3回まで行ってるか。
 もう点入ってるんかな。ひょっとして負けてたりして。
試合開始に遅れて球場入りすると、いろんな事を考えるもんである。

おぉ!こういう時こそケータイサイトだ。
便利な世の中になったもんだ。。。
ってガーン!!!ケータイ電池切れ!!!
甲子園駅に着き駅前のコンビニにて、乾電池式のケータイ充電器を購入(T_T)
早速開封、即挿し込む。ん?あれ?なかなか挿せない。えーい!!
カシャーン!!! 。。。(TT_TT)
落としてもた。。。バラバラ。。。
試合が始まってるからといって焦るもんじゃない。
球場から歓声が聞こえるからって焦るもんじゃない。そう思た。

しかし、なんとか組み立てて充電開始。ほっ。
充電器を挿したままケータイをポケットに入れ21号門へ!


スタンドに到着。今回はライトスタンド46段目100番台の席。
そこからの眺めはこんな感じ。

さて球場入りしたら、いやな予感的中0-2で負けている。
先発はホッジス、ヤクルトは石川くん。うん、これも予想通り。
座席についてすぐ、この回先頭の関本がレフト前ヒット!
レフトのラミレスがのほほんとプレーしてるすきをついて2塁打にする!
金本倒れた後、桧山がきれいにライト前ヒット!走者1・3塁とする。
ここでジョージがきっちり犠牲フライ、1点を返す!!
へへへ、オレ様が着いたとたんこれじゃないの♪(←図に乗る)

しかし7回表、あ"ー!あかんやん!!って1点突き放される。。。


頼みます!風船に願いを込めて!!

しかし、ヤクルトの継投に打線がかわされていく。
あれれ。。。おいおい。。。
こちらも勝利を信じて安藤を投入。
スタンドから「ヨメが見てるぞ〜!がんばれ〜!!」の声援。
あ、ヨメとは2軍行きになった吉野投手のことです。


今日も甲子園は超満員のタイガースファンがついています。

1-3。そのまま反撃できず負けてしまいました。
しかも9回はあっさりと3人で。はい。
う〜ん、こんなはずでわ。。。
これで観戦連勝記録も「9」でストップ。通算観戦成績はこちら

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f72f3970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad