コメント

トラックバック

« 6連勝!!台風どっか行け!! | メイン | もうかんべんして!8連勝!! »

2004.08.28(土)

ホッジス安定、チームは7連勝!!

うはっ♪7連勝ですよ!!とてもチーム状態がいいですね〜!

やっぱり勝因は調子の上がってきた赤星くんですね。
っていうか、このチームはある意味赤星次第なんだと思っています。
1回、1番センター赤星、四球→初球盗塁→1ヒットでホームイン!!
4回、しぶとくセンター前タイムリーヒットを打ち勝ち越し!
6回、セーフティバントで出塁、関本とのコンビネーションで、
カープの守備を翻弄!ショートゴロのあたりで1塁から一気にホームイン!!
とにかく彼が機能するとチームに良いリズムが生まれます。
そしてこれがタイガースのカタチなんだと改めて思わされます。

そしてホッジス弟が低めにコントロールできてゲームを作りました!
これで前回同投手が先発した試合から始まった連勝街道は、
1敗もせずローテーションが回りきりました。
ホッジス→三東→下柳→井川→薮→福原→ホッジス
ってことで明日は三東投手ですか?神宮の時のピッチングを期待します。

そして、アニキの弾丸ホームラン、桧山選手のホームランと
効果的に加点できたのも良かったですね。
みんな、"らしさ"を取り戻してきています。
後はジョージがジョージらしすぎて心配です(笑)
ぼちぼちジョージのホームランが見たいな〜

コメント

やりましたねぇ〜
もう、止まりません♪
明日のピッチャーがキモだと思います。

だけど、台風も心配っす・・・

miyabiさん
台風大丈夫みたいですね。
ピッチャーは神宮で好投した三東選手でしょう

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742cdde970c

トラックバック

タイガースが止まらない。 待ちに待った、
「1番センター赤星」このアナウンスを聞くようになって 最近の猛虎の成績は今日も含
今日は、久しぶりにホッジスが好投して2勝目を上げた。 初回、広島・嶋にホームランを打たれ「またか?」と思ったが、 何とか7回まで2失点で踏ん張ってくれた。 自分で連勝を止めるのが嫌だから、必死だったんだろう。 打線は好調なので、2点に抑えれば勝てる。 赤
7連勝で浮かれそうになっている僕ですが。。。 ひとつだけ??采配。。 今日も選手の踏ん張りで掴んだ勝利だと 思っている。 ほんま。。。なんでピッチャーに 代打が。。守備のスペシャリスト久慈さん なんで
ビリヤード後、飲んでました。ようやく帰宅。 当然ながら試合は見てませんけど、ホッジスが2失点で頑張って、 久保田がパーフェクトリリーフ。打線はアニキが、ひ〜やんがホームラン・・・ なんか勝つのが当たり前に思えてきたんですが気のせいですか?(笑) そんな訳
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad