コメント

トラックバック

« 元気! | メイン | また勝ったよ〜 »

2004.08.21(土)

やっと勝ったよ〜(涙)

はぁぁぁぁぁ。。。。(TT_TT)
やっと勝ったよ〜。。。

あえて試合内容に触れないが、
ベンチに居るメンバーは、守ってる選手は、佐藤コーチは、
中西コーチは思わないのだろうか
え?モレルですか???って!!!
そして、案の定というか予定通り満塁になりタイム要求、
マウンドに佐藤コーチ、内野手集まる。びっくりしないのだろうか
マジっすか?続投ですか???って!!!
少なくともスタンドで応援していたファン全員と、
TVを見ていたファン全員は思ったはずだ
うそやん!?岡田監督ってやっぱり???

カーン!
はい予想通りっていうか予定通り。。。はぁぁぁぁぁ。。。

みなさん、鳥谷を慰めましょう、久保田を讃えましょう、
秀太を誉めましょう、球児を褒めましょう、
選手はよくやってくれています。親方が悪いんです。
中西ブルペンコーチ!電話を受けた時に是非言って下さい!!
え〜!?マジっすか!? と!!

コメント

2点勝ち越したんだから11回の裏も久保田続投でよかったのに(^^;)
モレルのボケ、何をするんじゃー!!!
勝ったからよかったですけどね〜

ピースケさん
うぅ。。。ほんまじゃ!
ぼくも代打送られた瞬間「え?誰が投げんねん?」て思いました。
1点勝負の展開で、2点リードしてんから
2アウトの今から代打送る必要はないですよね!?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f725f970b

トラックバック

 延長12回、4時間46分の死闘を、ギリギリのところでうっちゃり、連敗を6で止め
こんなに勝利が遠いとは・・・4時間を越える死闘・・・ 阪神VSヤクルト20回戦(
●ヤクルト 6−7 阪神○ ついに、ついに連敗脱出です!!!(T∇T) ヤッター 決勝打はアッと驚く秀太のソロホームラン!(今シーズン初ヒット♪) 11回表の鳥谷のツーランで決まったと思ったんですけどねぇ〜 久保田の好投が台無しだよ・・・。 モレルゥゥゥ
阪神−ヤクルト 20回戦 神宮球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 阪 神 0 0 0 1 0 3 0 0 0 0 2 1 7 ヤクルト 3 0 0 0 1 0 0 0 0...
神000 103 000 021 =7 ヤ300 010 000 020 =6 [投手] (阪神) ホッジス−マイヤーズ−久保田−モレル−藤川 (ヤクルト) 石堂−佐藤賢−坂元−河端−田中−五十嵐亮−山本−平本 [勝ち投手] 藤川1勝0敗0S [負け投手] 平本0勝1敗0S [本塁打] (阪神) 金本28号ソロ 今岡21号ソ
秀太が勝ち越しソロ ヤ−神から (共同通信) - goo ニュース つ、ついに! ついに!! ついに!!! 勝ちました!!!! いやぁ〜長かった。 や〜〜〜〜〜〜っと勝った! 今さら、ひとつ勝って何になる、、と言えばそれまでだろうが、 いやいや、そんなこ
藤川球児ぃ〜!!よくぞ抑えてくれたぁ!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad