コメント

トラックバック

« ナベツネの祖先。 | メイン | ニマ〜ッ♪ »

2004.09.20(月)

野球が有るって幸せ。

ストから明け、今日はホンマに久しぶりにプロ野球の試合が行われました。
各地の球場で沢山のお客さんが入ったということで、
それがホンマ何よりですね。ファンはやはり野球が見たいのです。

我らが阪神タイガースは神宮球場で古田会長擁するスワローズとの試合。
試合前の練習に古田選手がグラウンドに登場した際には
レフトスタンドの阪神ファンからも古田コールが沸き上がった様です。
土日と試合が見れなくて怒っている人も居るでしょうけど、
やっぱり、ファンの大多数は選手会を支持しているんですね。
よかったよかった、古田さんもホッとしたんじゃないでしょうか。

神宮の試合は、3-4で阪神の負け。
でもいいんです!試合がTVで観れて、最高のプロのプレーが観れて、
それが幸せなんです。
この神宮球場だけでも随所にプロのプレーが見られました。
きっと、残りの5球場でも素晴らしいプレーが見られた事だと思います。
あの人は、サヨナラ逆転満塁ホームランをあれれ?なんてことも(爆笑)
オフコーーース!!さすがあの人です!!!

コメント

 こんばんは^^
 何とSHINJO選手、昨日はついに「明日も勝ァつ!!」と言ってしまったようですね。
 タイガースファンには様々な想い出があるこの台詞・・・「新庄」から「SHINJO」に登録名が変わると効能も変わるのでしょうか?すごく気になりますね。

muraiさんへ
 野球観戦が出来る幸せをかみしめていた
 ここ数日間。。。
 阪神の調子はさえないですね
 調子悪い中あの藤山かんびさんの暗い顔
 みてしまうと応援するぞ!!
 っと言う気持ちが萎えてしまうのは僕だけでしょうか(汗)
 少しでも上を向いて頑張ってほしいです。
 ほんまに。。。。。

たけさんへ
勝っちゃったじゃないですか!日本ハム!!
しかも昨日の幻23号を、今日現実の物にしていますよ、あの人は!
ぼくはSHINJOが3割打っちゃうんじゃないかって心配しています。

しんさんへ
かんびさんは何もかもが冴えないですね。。。
顔が冴えてないから余計に。。。
ピッチャー交代の時も首を傾げながら代えるのやめてくれません?
自分の采配に自信が無いんですかね。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f72a9970b

トラックバック

まぁ、今日は正直、先発発表の時点でイヤな感じはあったんですよ。 なんせ、今まで藪...
ストライキが明けた今日 プロ野球そして阪神戦が見れる 喜びに浸ることが出来 ほんまうれしい1日になりました。 勝っても負けても阪神タイガース がうちのモットーです♪ ほんま。。。残念ですが。。。 今年
ついにというか、とうとうというか、先日の土曜日、日曜日に日本のプロ野球史上初めてのストライキが行われました。 このストライキは私も当然やらなければならないと思いますが、大事なのはその結果です。 果たしてプロ野球は変わるのだろうか? かつて同じ関西の2球団
我らが新庄選手がやってくれました。 9回裏、2アウト満塁からレフトスタンドへのホームラン。 ・・・が、幻のホームランになってしまいました。 新庄が一塁走者を追い越し(ていうか一塁走者の田中が新庄に抱きついて、そこでふたりで一回転してしまったんですよね
テレビを見ていると野球が国民的スポーツだなんて、いまだに言っているんですね。どうしてそういうことを言うのか・・・。テレビ局が一番よくわかっているはずなのに。 いっそ野球中継なんてやめてしまったらどうか?他の番組をやった方が視聴率が取れるんじゃないの
ストライキあけのプロ野球! 試合が観れる
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad