コメント

トラックバック

« 萌々ちんはおウチの大将 | メイン | 謹賀新年(おそ!) »

2004.12.30(木)

歩きました!

萌々ちん、ついに最初の一歩を踏み出しました!
とーちゃんかーちゃんはこーふんです!

最近は立っちがとても上手になってきていて、
何かにつかまらなくても、座ってる状態から
スッと立ち上がれる様になっていました。

この時もスッと立ち上がると右足を一歩前に踏み出し、
そして左足を前に!ってあれれ?こけちゃいました。。。
まあともかく歩いたことに間違いないですよ!
見た時は「オワー!」って叫んでしまいました(笑)
突然のことで写真やビデオは撮れませんでしたが
そのうちチャンスが有ると思っています。

11ヶ月と10日目のことでした。

コメント

muraikun ご無沙汰しております。
ご年始のご挨拶に参りました(笑)
明けましておめでとうございます。
今年こそ、阪神ばんばれ〜〜!
萌々ちんもがんばれ〜!

では、また遊んで下さいね。
よいお正月を!(40/100)

テドさんあけましておめでとう!
正月のほほんし過ぎちゃってて
あいさつ遅なってもた

コメントおおきに。
今シーズンもよろしく〜!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7243970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad