コメント

トラックバック

« じいちゃんお誕生日おめでとう! | メイン | 掛布刑事? »

2005.04.02(土)

帰ってきましたー


開幕せーん!開幕せーん!
12年ぶりに本拠地で開幕せーんだって
ってことでプロ野球の開幕戦に行ったのは初めての事
錦織健さんの国歌斉唱、黒谷友香さんの始球式


大阪ドームは音響がいいですね♪錦織さんの声気持ちかったw


黒谷友香さんはやっぱ女優だ〜!
あんな遠くから見ても普通の女性には無いオーラってか華やかさが有ったw

しかし、久しぶりに生の野球が観れて感動しました。
最初のチャンス、スペンサー、トリタニの連続ヒットで
走って、ベースを蹴って、外野手がボールを追いかけて、送球して、
ホームベース上で走者とキャッチャーが交錯する。結果はアウト。
しかし「野球を観た!これぞ野球だ!」と強く思ったシーンだった

さて、今日の観戦席は1塁側内野上段指定席52番通路あたり
甲子園のアルプスからの角度に似ているが眺めが全然ちがう、
甲子園ではあり得ない見下ろす角度のおかげで、フィールドが広く見渡せる

そんな僕らの目の前を信じられないスピードで打球が通り過ぎた
言うまでもなくアニキのホームランだ!正直、なんなんですか?あの弾道??
上段席の僕らの目線の高さをほぼ水平に過ぎ去っていきましたよ!?

まぁ試合は負けましたが、野球が生で見れる幸せをまた実感できて良かった!
プロ野球が開幕した以上に、自分が開幕した気がしました!(え?)

※4/5写真アップ Thanks! HANGさん!!

コメント

お疲れ様でした。
開幕戦!の雰囲気はやっぱり違いましたね。
ドームってのもありますが(笑)
井川はどうであれ、1点しか取れなかったらしんどいですね。
今日は福原にがんばってもらい、がんがん打ってもらいましょう!

(業務連絡)
写真99枚FTPにアップしておきましたのでご笑納ください。
軽くしましたが64MBほどあります。
黒谷サンとか大事なところでぶれてますが(汗)

HANGさんおおきに!
次は4/12ですね。またよろしくー!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f72e8970b

トラックバック

 今日は残業、阪神vs.ヤクルト戦のテレビ中継を最初から 見られないのが残念だったが、どうなっているか楽しみに しながら帰ってきた。  で、テレビをつけてみると1対1の同点。タイガースの1点は アニキこと金本選手のホームランによるものらしい。で、 横目でチラチ
鳴尾浜でファームを応援してから参戦となりました。 試合が終わったのが15時半位で開門には100%無理で 大阪ドームについたのは17時前… 当然開幕プレゼントのマグネットシートはゲット出来ず… …広大くんのホームラン見れたからいいんだ オペラ界の貴公子錦織
今日の開幕戦 予想はしていたのですが・・・ 予想的中で・・ コメントは控えます。 明日は福原投手が先発でしょうか? 明日!!明日!! 明日はきっとまた違う面が見れるでしょう♪ 残念な結果に凹み気味です
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad