コメント

トラックバック

« 今日も勝つぜ! | メイン | おはよー!父ちゃん起きろー! »

2005.06.12(日)

久しぶりに六甲颪!

やったぜ!おおきに!XtaSEAさん!!
町田様!矢野様!!杉永様(謎)!!!
スペンサー劇場、大団円!!

今日は3行しか書きません。理由はこの方に訪ねてください→ichikenさん

今シーズン観戦成績 13試合8勝5敗

コメント

ず、ズルイ…。
家に来ても、何もないYO!

お疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったです!

そうだよね、やっぱ男らしく3行だよね
俺は6行になっちゃったけど(笑
ichikenさん、よろちく!!

はは〜
やるな〜muraikun。お疲れさま。
ichikenさん、助かるわー今回。
shuさんは6行!?
これからいきます。

いえいえ、お礼を言うのは僕の方です。
ホントいいゲームにお誘い下さって感謝しております。
ありがとうございました。
僕はさすがに3行では無理でしたねー。
談合破り?

次回はも少し楽な展開でご一緒しましょう。

そうだ。3行ルール?があったのでした(笑)

muraikunさま。お名前まちがえちゃってゴメンナサイ。

しかし、疲れる試合でしたね。良い試合でしたね。
今度は、是非ご一緒に観戦。と、いきたいところですね。

お疲れ様でした。

ichikenさん
おつかれさまでした楽しかったですねー
今度はライスタでごいっしょに!
スペンサー劇場、大団円!!

shuさん
交流戦おおきにです!
けっこう盛り上がりましたね
多分勝ってても負けてても楽しかったと思いますよ!
って勝ったからいえるのかなぁ
また甲子園に来る時は言って下さいね。

テドさん
酸素大丈夫ですか?呼吸できてますか(笑)
昨日は楽しかったです、おつかれさまでした。

XtaSEAさん
新庄のHR目の前に飛んできてびっくりしましたね!
彼はやっぱりスゴいっすね(いろんな意味で)
新庄のHR、大逆転、満塁ホームラン!最高っす!

hato999さん
ハンドルネーム考案くださいましてありがとうございます!(マヂで!)
今後はmurakurinとして人生を全うする事にします(うそ)
昨日はありがとうございました。楽しかったのですね。
しかし、甲子園にお住まいとはうらまやしいっ!!!

こんにちは。
てぃぶろぐに引越しされてからは「初めまして」になるかもしれません。

先日は電話での突然参加でお邪魔しました。
テドさんから誰が来るかは聞いておりましたが、
muraikunさん(名前違いました??/笑)とまでお話できるとは思いませんでした。
ほんのちょっとでしたけど、萌々ちんが浮かんできました♪

いや〜、「今度いつ来るの?」と言われて、私めっちゃ泣きそうでしたよ。
今年中には行きたいと思っておりますので、
その時観戦でも祝勝会でもご一緒できる日を楽しみにしております!!
またここへ遊びに来ますね。それでは〜☆

よっちゃん
コメントありがとうございますー!
この前は電話たらい回ししてすんませんでした。
是非みんなと一緒に甲子園で応援しましょう!
ナゴドにもいっぺん行ってみたいと思ってますので
そん時はよろしくね!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742cfdf970c

トラックバック

降水確率90%を吹き飛ばした晴れ男は私です(笑 みんな俺のわがままにお付き合いアリガトー! 試合はもちろん、虎キチぴ〜ぷるの交流戦も最高だったぜぃ!! 試合で疲れて、酒飲んで疲れて、故に 今日のレポートはichikenさんにパ〜〜ス!! (明日まとめて書きます)
今日も快勝、今季初の5連勝目を観て参りましたが、ゲームのみならず、超豪華虎ブロメンバーとの宴会も最高でした。 その席で本日の記事更新に関する談合がありましたが、その内容についてはshu幹事長にお尋ね下さい(ずるっ) スペンサー劇場、大団円!! 2回も天を
 阪神×ファイターズ 11-6  なんだ、なんだ?  みんな、ちゃんと、更新して
<甲子園球場:阪神4勝1敗、47,287人> 日012201000=6 神00010550X=11 【日本ハム】正田、井場、●吉崎(0勝2敗)、矢野、佐々木 【阪神】能見、桟原、橋本、○藤川(4勝0敗)、江草 【本塁打】新庄12号(日)、小谷野1号(日)、矢野7号(神)
梅雨に入り、今日はさすがに中止かなと思ったけど、雨止みましたね。甲子園と阪神園芸さんの素晴らしさをまた実感することが出来ました。   阪神は、今日一軍登録の能見が久々の先発。前回のピッチングはワンナウトもとれないで降板という不甲斐ない結果だっただ
今日はちょっと出かけている間に5回で5−1になっていた。10連敗中の相手についに年貢の納め時か?と正直高をくくったね。やはり能見は今までどおり。初回だけは生で観ていたので、いいかもと思ったのも束の間だった。最初から気持ちが負けてるから、いい結果もつい
虎キチぴーぷるライスタイベントに 参加してきました、 企画していただいたshuさ...
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad