コメント

トラックバック

« こんなん初めて!それもそのはず球団新記録やって!! | メイン | ローズ獲得へ!?いりませんけど »

2005.09.17(土)

いよいよ!


雨が心配ですが。。(^_^;)

追記:帰ってきました。負けました、こんな日も有ります。
21-2の試合が見れるのも、負ける試合に当たるのも
コツコツとチケットを買ってるから。だからこんな日も有るんです。
あーあ、ですけど不満は有りません。

ゴンザレス?米野?攻め方うまかったですよね。
緩急使ったり、内角直球一辺倒やったり、全部変化球やったり、
球も速いしスライダーですか?よく曲がってました。
何に的を絞って打って行けば良いのか、
ベンチではどういう指示だったんでしょうか?

あ、しかしヤクルト戦今年1度も勝てませんでした。
4/1開幕戦、7/30大敗の日、そして今日。7敗中ヤクルトに3敗
あとはカープ、西武、ソフトバンク、ロッテ。

これで今シーズン観戦成績 19試合12勝7敗

今シーズンもあと2試合!胴上げが見れます様に。。。(祈)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f78c7970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad