コメント

トラックバック

« がんばります! | メイン | デザイナーズウィークに参加するぞ! »

2005.09.28(水)

王手!

現在、帰りの電車の中からですが、この「王手」と言うタイトルで
記事を書いてる虎ブロガーが何人居るんだろうと思ってます。
すみません、1日早く泣いてしまいました(T_T)
M1を現実に受け止めると、どうにも止まらなくなりました。
みなさんいよいよですね(T_T)

これで今シーズン観戦成績 21試合14勝7敗


追記:
昨日、M1という文字がボクの胸にザクッと突き刺さって以来
ヘナヘナ状態が続いています。
また今朝の通勤途中に、2年前ペナントを持ちグランドを1週する際に泣いていた
今岡の事を思い出し路上で泣いてしまいました。絶対傍から見たら変な人です。
彼が今年、選手会長という立場で優勝を成し遂げたとき、
どんな表情でペナントを持ち先頭で行進するのか?
そんな事を考えながら会社に到着しました。

田舎から大阪に出てきて10年。
やっと田舎から出てきた目的を達成できるチャンスが来ました。
どこでも良いから大阪で働きたい。ただそれだけの理由で入社した今の会社。
現在もお世話になっておりますm(__)m

さあ、僕の今シーズンのラストゲームです!
最高のラストゲームになりそうです!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d323970c

トラックバック

タイガース5連勝!優勝に大手 明日の甲子園、下柳-JFKの最強リレーで、、いよいよ岡田監督の胴上げが見れそうです。 藤川球児 最多登板日本タイ記録 シーズン登板数 「神様 仏様 稲生様」 と言われた鉄腕・稲尾氏に並ぶ日本タイ記録 今年のタイガースに
 株がどうのこうの・・・という話題が試合前にあって、とことん邪魔な話題はあっちへやっといて、試合に集中する。途中でハマスタの試合も見ながらの観戦。おかやんとのぶさんとメールをしながら途中経過を報告する。  先制して楽勝のはずが、井川の走らないストレ
 阪神×巨人 7-5  今日は、私と、テドさん、muraikunさん、そして、m
つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそら
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad