コメント

トラックバック

« またまたバッティングセンターに行ってきました。 | メイン | 萌々ちんのクリスマス♪ »

2005.12.13(火)

最近よう寝ます


コメント

こうさぎと、広いこうさぎなど言ったよ
大きいこうさぎとか言ったよ
muraikunは、大きいこうさぎとか、大きいこうさぎとかこうさぎなど言ったよ
大きいこうさぎなどをBLOGしたかった。

こんにちわ。気持ちよさそうに寝てますねぇ。

えっと、全然関係ない話で申し訳ないのですが、この前深夜の漫才番組見てたら、萌えジャージを着た芸人さんがいたんですよ!
で、「萌えジャージ」で検索かけたら、こんなん出てきました。
http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/053140/

いろんな色のバリエーションがあるようです。(笑)

あらんじさん、先程「萌え部」結成が決定致しました!!
部員は全員萌えジャー着用です(強制)
色とサイズをお知らせ下さい!!

萌え部の活動内容は主に萌え〜☆です!

ぎゃー!!
この萌えジャー、ちょっと前に山手線で
着てる女の子見たことあります!
(ちょいゴスロリ系。原宿で降りていきました・・・)
や〜今の世の中何でもアリですよねぇ。。

萌えジャー、心斎橋で見ました。
若い女の子二人でペアでした。

萌々ちん の ほっぺ桃みたい。

あら敬華さんいらっしゃい
山手線で萌えジャー見ましたか!!
「萌え部」に敬華さんも入りますか?
そうですか!そりゃよかった!
サイズは?M!オッケー!わかりました!
色は?レッド?あ、了解しました!
いや〜、話がトントン拍子に進みますねぇ。
だいぶ部員が揃ってきましたね^^

ichikenさんは「萌え部」の役員の1人ですから説明は要りませんね。
ぼちぼち萌えジャーがお手元に届くと思いますので、
よろしくお願いします。

萌々のほっぺは桃のように赤くなりますね。
サブさと乾燥に弱い様です。加湿器買いました。

きのう、muraikunはblogしなかったー。
muraikunとひまっぽいblogされた!
きのうはここでひまっぽいblogしたかったの♪

悪かったのー (-. -#)

ネットでこうさぎとかをBLOGしたはずだったの。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d3c8970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad