コメント

トラックバック

« 4/14観戦レポ:井川完封!虎キチぴ〜ぷる団体観戦!! | メイン | 雨の日は負けません!(雨天無敗記録保持者) »

2006.04.14(金)

4/14裏レポ:井川完封で飲む虎キチぴ〜ぷる団体オフ!!

ヒーローインタビュー終了後も井川コールだ。
この日はとてもうれしい日になった。井川がヒーローになれたんだ。
恒例の六甲颪→スタメンメドレーの後、1号門を出る。

高架下では例によって盛り上がってる。
相変わらず古い選手の歌が歌われている。
「おーここまで飛ばせー ほりこめほりこめ掛布」
この後、群衆が「しゅーた(ドドドン)しゅーた(ドドドン)」と。。。
いつも思うのだが、誰が次はこれって決めてるんだろう?
誰かが「秀太」と言えば群衆から秀太コールが起こるのか?
ちなみにこの後は沖原でした。命をかけろ〜

さて、時短井川くんのお陰で少しだけ飲みに行ける時間が出来た。
ここで帰る人参加する人に分かれてしまったが、
kisaragi-earthさん
ichikenさん
shuさん
赤米さん
よっちゃんさん
テドさん
りお&こーじーさん
トリタニ布陣
そして私muraikunの10人は参加オッケーってことで。

甲子園駅前の白木屋には嫌われたが、
金曜日の晩って事も有って、混んでそうな梅田ではなくって
中途半端に(尼崎市民のみなさんごめんなさい)尼崎で飲む事にした。

改札を出て目に飛び込んできたのが「和民」。で即決定。
テドさんの指令でカンパイの音頭はよっちゃんに決定。
「ほら、今日は井川の日やし、なんか井川でほら」って思ってたら
何にも持ったいつけずにカンパーイってしちゃったよ!

muraikunの左横にはよっちゃん、
向かいにはkisaragi-earthさんが座ってました。
イチバン怖いおねえさんのりおさんは一番遠い反対側で一安心。
途中XtaSEAさんから電話が入り、10人電話タライ回しで
今にも乱入したいXtaSEAさんをいぢめちゃいました☆

また、FUZYさんからも電話が入り、こちらも電話タライ回し!
muraikunも先月の博多出張時にはお世話になったこともあり
ご挨拶させてもらいました。FUZYさんまた来月お世話になります(?)

しばらくするとkisaragi-earthさんがご機嫌に酔っぱらって、
muraikunにからみ始めました。あ、表現悪いな、
え〜っと、お話をじっくりさせていただきました。
前にもこんなことあったなぁって2人で話してて、
それって10/27、あるはずだった日本シリーズ第5戦の開催日です。

あの日は第5戦のチケット持ってる人間同士が
試合の無い甲子園に集まって駅前の白木屋で飲んだんでした。
まぁ、その時もkisaragi-earthさんが酔っぱらって
muraikunにからんだと、あ、表現悪いな、
え〜っと、お話をじっくりしたねって事を話したってわけですわ。
ビジーンのkisaragi-earthさんにからまれ、いや、違っ、大歓迎ですよ!

ichikenさんがトイレへ席を立った。
ここでmuraikun指令。女性陣にichikenさんが帰ってきたら
手厚くおもてなしする様にって言ってみた。
女性陣は4人が一列に並んでichikenさんを待った。
ichikenさんが帰ってきた!
女性陣「お帰りなさいまご主人様!どこ(誰と誰の間)に座る?」
「それとも(ヒザの上を示して)ここ?」

ichikenさんは「じゃあここで」とちょこんと座った。
みんな大爆笑!!ichikenさん「なんなんこれ?」ってコメントおかし過ぎ!
今まで静かに飲んでたichikenさんは、この後調子が出てきたのですが、
みんなに「遅いわ!」とツッコまれまくり!ichikenさん楽しかったね!!

田中さんとか山田さんとかも出てきました(?)が、
時間がきちゃったのでおしまい。こんだけ楽しくてお一人様2200円!安!!

コメント

あ〜やっぱり絡んでた……いや基い語ってたぁ?
まぁ、あの日はこっそり金本さんも活躍したし、
記録ウィークやったしでご機嫌やってん。
ごめーん☆←全然悪く思ってない

ビジーンのkisaragi-earthさん

ありがとー、イケメンmuraiくん!

そうかぁ、あれはムライさんの指示だったのかぁ〜。

>こんだけ楽しくてお一人様2200円!安!!

あれで2200円は安いねぇ。
尼もアリやね。

イチバン怖いおねえさんのりおさんは一番遠い反対側で一安心。

ちょっとちょっとぉ、聞き捨てならんな。
ふーん、安心していたわけねー。
ichikenさんにおひざをおすすめしてたやさしーおねーさんなのに。。。
キッ、覚えてなさいよっ!(笑)

ごきげんですよねー♪
楽しい時間でした☆
また一緒に観戦しそして飲みましょう〜!

そうかぁ、あれはムライさんの指示だったのかぁ〜。
お楽しみいただけました?

尼もアリやね。
尻もアリやねと読み違えて「それはやり過ぎやで!」
と思ってしまいました。ごめんなさい♪
尼崎もいいですが、電車の事考えると西宮でも1軒知っときたいですね。

あ!1番やさしくてカワイイおねいさんのりおさんこんにちわ(・∀・)ノ
今日はポカポカ天気が良いですねぇ〜♪あははは(^^;)

尼はいいねー、尼は!!
(イントネーションから間違えてるが)

お疲れ様でした〜
勢いで呑みに行くのは楽しいねー
さすがに疲れて、今日は全身がだるいけど
やっぱ甲子園はサイコーだぁ!

みなさまのおかげで、とてーも楽しかたですよ。
また一緒に飲んでくださいませー。

↑田中さんの上の名無し、俺だから!!(笑

うわ〜めちゃ楽しそう〜。
ムライさん一度はお会いしたいっすわ〜。想像の中だけでたくましく育ってますムライさん(笑

おつかれさんでした!
疲れて酔ってたから判断がにぶってたね。
高槻までいかんでも、四条畷行きのがすごく遅くまで
あったよorz どっと疲れがでたわ(笑)

ichikenさんがエンジンかかってきたとこでお開きやったね(⌒_⌒)

うわー、楽しそう。
甲子園の観戦はもりあがれていいですねー。
10月のときもかなり楽しく飲めたし・・・。

またそのうち・・・お邪魔したいと思います。

ムライさん…もとい、ヤマダさん、こんばんは★
お隣にいさせてもらって、大変嬉しかったです。
カンパイの音頭は何だか知らないけど、
私がよくやってます。
グダグダ話すより飲みたかったしね♪

あ、そうだ。
あの写真、どうしました?
ちゃんと消去して下さいね★

ではまた逢う日まで〜。

無いドドドンなど言えば
誰かと秀太コールを電話しなかった?

shuさんへ、コメントめっさ遅くなってごめんちゃい。
先週楽しかったです、ありがとうございました。
尼もイロイロ有りましたねぇ、次はどこ行きましょか?

あら田中さんこんばんわ。
先日は楽しかったね。
試合もええ試合でした。
また飲み会盛り上げて下さいね。

いやー、こっちこそバカップルを観察してみたいですよ。
観察ノートと鉛筆用意しますよ!

テドさんへ、んーっと終電の時間は覚えておきましょう。
高槻から寝屋川って結構遠いよ。
ichikenさんはいつもエンジンかかんの遅いねん。
時間よけいめに用意せなあかんね

そ〜すけさんも出張であちこち行ってるみたいやけど
甲子園にはなかなか来れない様ですねぇ
今年は僕が関東行く事の方が多くなるかも。。。

まぁ、乾杯の音頭は定番化してきていますねぇ
あの写真はちゃんと保存されてますよ。
ここにアップしようと思って思いとどまりました(^。^;)あせあせ

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f78e7970b

トラックバック

オトコマエ、オトコマエ〜!! 井川くんの1000奪三振、観てきました!! 今季初甲子園!! 一アルの上の方です。井川くんのピッチングが、めっちゃ見やすいお席で、 虎ブロガーさん達と一緒に観戦♪ 春風はまだまだ寒かったですが、試合は熱かった!! 【本
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad