コメント

トラックバック

« 石焼きカレーおじや | メイン | 井川の投球を見れる最後のチャンスかも知れないんで... »

2006.11.01(水)

デザイナーズウィーク終わったー

P1060878_1
デザイナーズウィーク、ようやく終わりました。
まだまだその後の方が大事で、
これからの活動やフォローを頑張らなきゃ意味ないんやけど
みんな「終わったー」って感じで満足してる。いかんいかん。

DWもブログも3年やってきて、
今回初めてブログで繋がった友人が来てくれた。
最初は「ブログはマーケティングツールになるか?」
という実験で始めたブログやったけど、
来場者も2人呼べて、ちゃんとマーケティングツールになったぢゃない(笑)
2人ともホンマありがとうね。

P1060830_1
毎年「主(ぬし)」なるものが居ますが、今回はお馬さん。
ファッション的には乗馬チックなファッションがトレンドなんでね。
あ、ちなみにこのお馬さんTD-0172という商品です(^^;

P1060845
このチェスの駒の様な柱。
元来シックフェミニンテイストの商品として開発されたんやけど
やっぱ塗装替えしたらテイストも変わりますねー。
大・中・小と3種類あって、組み合わせで面白い使い方が可能なツールです。
あ、これはTD-0422という商品です(^^;

P1060882
ここはワンちゃんの部屋(写真にワンちゃんあんまり映ってませんが)
イエロー&ライトブルーのカラーコーディネートは
NYで来春流行ると言われるトレンドカラーです。
しかし、うちの会社つくづく何でもある会社やなぁと思いますねー
興味ある方はこちらのビジュアルコンポを見てみて下さい。

P1060887
こちらは動物達の部屋。一変してメルヘンチック。
写真クリックしたら分かりますが、風船がいっぱい!
ちなみにこの風船、使い終わったら近所の子供達にあげました。

P1060915
こちら地下室は今年の秋冬のトレンドカラーゴールドが基調。
それにシルバー、シャンパンゴールドの組み合わせ。
色んな愛のカタチがあるので○○な世界を表現しましたw
写真クリックで逆アングルの写真です。

P1070002
撤去の日の写真。トラック待ちの状態。この状態で既にオモシロイ。
道行く人々が皆「なんじゃこれ!?」と振り返る。


コメント

なおみさんの会社の方ですか?
彼女の友人Kです。
突然のトラックバックありがとうございました。
私も返させていただきます。

こんにちわ。えぇ大洋工芸の者です。
ご来場いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけた様でうれしいです

撤去、トラック待ちの写真無茶シュール!
何か意図されてないレイアウト、あたりまえ?だけど、がなんか面白いね

そうなんですよ。
あそこって置いて良いとことあかんとこ、
立て掛けられるものとそうでないもの、
自立するものと寝かせて置くものとかあって
意図的ではないにしろ
ここにこう置かなしゃーないなーみたいのがあるんですが、
ふと気付いたらこれって面白ーいと思って写真撮りました☆

この前はありがとうごさいました!たのしかったです!
なんか写真が奇麗ですね!!?アングルもいい(>_<。)
私のはたくさんブレてました・・
ミーアキャット、うちも倉庫からたまには出してあげたくなりました。

遠方からご苦労様でしたw
写真?仕事やからね。これが大事な販促物になるんよ!
ミーアキャットにしろ他の商材にしろ、
使いやすいテーマがあればいいね。
今回の展示を見て積極的に使うきっかけになるかな?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7b5e970b

トラックバック

 28日の土曜は先週お知らせした 友人の会社である[http://www.taiyokogei.net/ 大洋工芸さん]の  デザイナーズウィークに 行ってきました〜♪  とっても盛りだくさんで 皆さんにお知らせしたい  写真をたあくさん撮ってきてしまいましたので  3回に分けて お知らせさせてください。  まずは、外観!  豚さんとジェントルマンが迎えてくれました〜☆彡  [[attached.....
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad