コメント

トラックバック

« チケット確保無事終了〜 | メイン | 買っちゃいました。 »

2007.03.02(金)

萌々ちんのカラオケ。

そうそう、この前萌々ちん初カラオケ行ったのよ。
前にもチョロっと書きましたが音楽教室に通ってまして、
先生のお歌やピアノの伴奏に合わせて踊ったり歌ったり
毎週水曜日にやってるんですよ。
まぁ、幼稚園ですることと一緒でしょうね。

で、家でもお歌をよく歌ってるので
「萌々ちんお歌好きー?」って尋ねたら
「萌々ちんお歌好きやでー」と答えた。
「じゃあ今度ー、とーちゃんとうーちゃんと萌々ちんでお歌行こっか?」
「うん!」
ってことで、翌日カラオケ行く事にしました。
家族3人でカラオケは初めて、もちろん萌々ちんは初めて。

カラオケルームに入るなり
ビビる萌々ちん。
部屋が暗いのと、音が大きいのでビビりまくり。

親が一生懸命アニメソングや童謡を入れまくる。
おじゃる丸、ドラえもん、はと、かえるの歌、ぞうさん、汽車シュッポ・・・
ビビって歌わない、マイク持たない。
家にあるおもちゃのマイク持っていつも歌ってるのにー

しゃーない、親が歌う。
「ポッポッポー、ハトポッポー」
それにあわせて段々萌々も歌う様になって来た!
次はマイク2本で一緒に歌う
よかった、小さな声やけど歌ってる♪
しまいにゃ、飛び跳ねて歌う様になって来た。

070224_1656_01

070224_1657_03


結局1時間の予定が30分延長してまで歌ったとさ。

コメント

>結局1時間の予定が30分延長してまで歌ったとさ。

なかなかやるな、萌々ちん。
大きくなったら一緒にジャンカラ行こうね(笑)

出たな!ジャンカラ部長!!
うちの萌々も入部出来るんですか?
そのときはどうかよろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d877970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad