コメント

トラックバック

« 萌々ちんも開幕 | メイン | 今シーズン初甲子園は寒くて熱い引分け »

2007.04.06(金)

買っちゃいました。


W51CAです。前のW21CAllの電池が限界に来ていたので買い替えです。
やはり25ヶ月待ちましたが、メリットは消滅してました(TT)
13ヶ月以上は16700円。それで買いました。
auポイントが15500ポイント有ったので、実際のの支払いは1200円です。

おサイフケータイ、EZ助手席ナビ、ワンセグ等が新しく付きました。
ワンセグでテレビ見るありがたみがわからなかったのですが、
ワンセグで野球を見たとたんありがたさがわかりました。
ありがたや、ありがたや。

おサイフケータイまだ使ってません。
EZ助手席ナビまだ使ってません。
ってかEZナビウォークと別料金って嫌がらせですか?
せめてEZナビウォーク+100円で利用可能とかしてくださいな。

あと、FMが聞けたり買い物ができたり色々あるみたいですが、
メカに弱いのでよくわかりません。
音楽が聴けるとかってのもiPodあるしいいや。
ってかMac対応させてないし(アホくさ)

一番のお気に入りはペンギンですね!
買う前はふーんって思ってたけど、買ってから一番気に入っています!

コメント

ワンセヴって、ええのん?

ええと思う。野球しか見ないけど。

平日仕事終わってから甲子園行くねんけど、
球場入りしたら2回の裏やったー
って時ってあるでしょ?!
それを阪神電車で移動中に見るんですよ。

2年前にそれ持ってたら
桧山が松坂から打ったホームランも見れたなぁとか思う。

これ、評判良いですよね。

ワンセグは出先で競馬を観る時、けっこう重宝します。残念ながら、関東では地上波で阪神戦が流れていないため、野球ではG戦を見るくらいしかできません。

さて、次は何に替えようかなあ。おいらは夏モデル待ちです。

W51CAを持っている人が周りに多いです(笑)
daitenさんがおっしゃってるように、評判いいみたいですね。

私は来週、買います。
W51CAとW51Tで悩んだ結果、W51Tにします。
ワンセグだから楽しみです☆
デジタルラジオはどんなもんかねぇ…
きっとまだ聴けないだろうけど…
昔、「見えるラジオ」がむちゃくちゃ欲しかったなー(笑)
てか、今でも欲しいと思っている私ですw

そっか、関東じゃワンセグでタイガースが映るわけじゃないんだね。
地域性有りまくりですもんね。
実は大阪でも標準ではサンテレビのワンセグ映りません。
その時だけ設定を兵庫にしなきゃいけないんですが、
それは秘密にしときます。

>W51CAとW51Tで悩んだ結果、W51Tにします
わお!そうなんTなん?
そっかよっちゃんはペンギン仲間じゃないんだ。
実はうちの周りでは一人もCA居ません。
電車の中ではよく見かけるのに。。

ラジオいまだに使った事ないなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7d87970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad