コメント

トラックバック

« 萌々ちんのGW | メイン | 5/19行けず。 »

2007.05.11(金)

ガイエル様の祟り

9連敗で脱出。よかったー、まずはホッとした。
内容は前日の負け試合の方が良かったけど、1つ結果が欲しかったし良しやな。
何よりも福原にとってよかった。やっと1勝目。
金本にもよかったな。ホームランの打ち方思い出しました?
トリタニは今の調子ならあんなHRはたまーに出るでしょう。
それより、あの脇谷のポテン2塁打は取らなあかんやろ!

この連敗、思えば雨のヤクルト戦でガイエル選手が落球してから始まった。
あの試合でファンはガイエル選手を「ガイエル様!ガイエル様!」と叫び、
「今日のヒーロー?ガイエル様やろ。そらそうよ。」などと言ってしまい。
ひょっとして9連敗はガイエル様を怒らしてしまったからではないか?!
ガイエル様の祟りではないか?!いつしかそう考える様になりました。

そして、どん底だったガイエル様のチームのさらに底に沈められ。。。
「よし、底ついたからゆるしたろ。」←ガイエル様の声
タイガースは単独最下位に沈んだとたん連敗がストップした。

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
今日からの神宮ではイヂメないで下さい!!

コメント

このエントリーを先に読んでいたので、
今日シーツの打球をガイエル様がポロリとされた時に
笑わずに我慢できました。
ありがとうございました。

いえいえ、あの映像を見たとき
また祟りが起こるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
ヤクルト戦の後は広島戦。何か不吉です(--;)

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7dd5970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad