コメント

トラックバック

« 勝ちてぇがや! | メイン | ナゴヤグルメ »

2007.08.26(日)

もうナゴドは怖くない!

もうナゴドは怖くない!
さあ!かかって来なさい!!

って負けちゃった。。。
勝った土曜日より、この日曜日の方がナゴドを楽しめた。
ナゴドで感じるアウェー感、たまらん!
ピンチの時、自分の左側から聞こえて来る
「打ってー打ってー打ちまくれー!」や「狙い撃ちー!」が

たまらん!o( ̄^ ̄)o

うちマゾなんでねー、「ワッショイワッショイ」より
「打ってー打ってー打ちまくれー!」の中で
頼むー!踏ん張ってくれー!って祈ってるのが好き(はあと)
その中でストライク1球に
「よーし!」「よっしゃナイスボール!」って声を上げ、
カウント等の状況による、野手の守備位置の変化を確かめる。

そこでピンチを切り抜けれたら最高なんやけど、
ダーウィン踏ん張りきれんかったね。

代打桧山には、神がかり的なものを感じるよ。
正直、打球の出だしからはあそこまでの伸びを想像できなかった。
あ、センターフライ。って思ったらグングン伸びて
えー!入るかもー!入れー!入れー!
一瞬の静寂の後、うおー!!!惜しいー!
神宮のあれと一緒。もちろん神宮なら入っていたと思う。

この日も渡辺、江草が完璧な仕事。
タイガースは先発がダメでも試合をもっかい作り直せる。
あとは金本、林に本来の勝負強さが戻ってくれば、
このゲームも絶対逆転だった。

負けゲーム。勝てる試合だった、でも負けた。
でもいいさ。最近の負けっぷりに比べたら食らいついた。
負けている展開で後半戦初めて久保田を投入した。でも負けた。
パサパサの完封負けやったら悔しさも生まれない。
観ていてもつまらんし、メガホンよりもビール持ってる時間が長い。
この追記書いてる火曜日になっても、尚枯れた声が戻らない
オレをこんなにまでさせるナゴドが好き。
ドラゴンズ戦が好き、負けている状況から追い上げる展開が好き。

今季観戦成績:16試合6勝9敗1分

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7e52970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad