コメント

トラックバック

« 今日は萌々ちんと一緒♪ | メイン | でかムービー!今週の萌々ちん3本立て。 »

2005.06.19(日)

サンヨーオールスター

今日は、プロ野球サンヨーオールスターゲームのチケット一般発売でしたね。
でしたねって過去形って事はもう売り切れたと思ってるから。
だって、いつもは阪神ファンを相手にがんばればよかったんやけど、
今日は関西在住のプロ野球ファンを相手に戦わなければならない。

狙いの座席は7/23(土)の甲子園球場グリーンシート(バックネット裏)
よーしタブブラウザ準備完了!

AM10:00!いざ出陣!!

・・・あれ〜?グリーンシート無いやん!左右ボックス席も。
やっぱり先行抽選に申し込むんやった(TへT)
チキショー!庶民の足下見やがって!!一般人には売ってくれないんだ〜!

でも、オレンジシートゲット!!
オールスターでは1塁側・3塁側関係無い。近けりゃいいのさ♪

前回、甲子園でのオールスターゲームは99年(たしか)
あの時はインターネットとか無かった(たぶん)
淀屋橋の京阪交通社に発売開始1時間前に並んでたら簡単に買えた。
親孝行なmuraikunは父ちゃんを接待して1塁アルプスに連れてったのだ。
目の前には渡米前のイチロー選手(カッコよすぎ!)
松坂くんがプロ野球デビューし16勝を挙げた年、
タテジマの新庄と矢野が大暴れしたのでした。
あ、そういえばこの年ももう1試合は
西武球場じゃなかったっけ? (ノ・∀・)ノねぇdaitenさん?

オールスター戦士、今年はどんな試合を見せてくれるのかなぁ
けっして。。。

阪神vs全パなんて見たくありません!!!

そうねぇあえて見たいのは、球児くんvs全パの強打者!!
って交流戦で結構見たしなぁ。。。
う〜ん、昔はこんなんが楽しみやったんよねー
上原vs2番小笠原、3番ローズ、4番カブレラ、5番中村とかね。

まぁまぁともかくチケットゲット!!

コメント

おお、よかったねー
オレンジ!選手が近いやんか。
ボックスなぞ、すでになんも
なかったよー(泣)大枚はたいて!と思ったのに。
かくなるうえは、ライトでいろんな球団のHM勉強する〜〜〜(笑)
いまにみておれー(笑)
テドは誰でも見れたらいいです〜〜〜(笑)

テドさん
こちらも大枚はたいてと思うとりました。
オレンジはライトからの歓声を真っ正面でキャッチできるので
テドさんの声を聞き分けてみます(←無理)

チケット入手、おめでとうございます!

いやー、自分はですねえ、オールスターゲームって見に行った事あったかなあ...??というレベルなんですよ。すんません。

ただ、昔は西武球場のチケットは結構簡単に買えたんですよね。というのも、西武池袋駅(西武線のターミナル駅です)にライオンズコーナーみたいのがあって、そこで入場券を売っていたのです(これが穴場)。
#さすがに日本シリーズは大行列だった

そういえば、大学生の頃家庭教師をしていたんですが、その生徒と仲よくなるためにオールスターのチケットをプレゼントしてあげた記憶がありますよ。その時が西武球場だと思うんだけどなあ。

daitenさん
おおー家庭教師してはったんですね。
なんとも太っ腹なプレゼントです!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d01b970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad