コメント

トラックバック

« ダッシュ! | メイン | サンヨーオールスター »

2005.06.13(月)

今日は萌々ちんと一緒♪

ここんとこ毎週土曜日は甲子園行ってるか仕事行ってるかで、
せっかくの休みなのに萌々ちんと遊んでない休日が続いてました。
今日は朝早くに「とぅちゃん!とぅちゃん!」って枕元で起こされたので、
萌々ちんとお出かけすることにしました♪
今日は萌々ちんとの1日をレポートします。はじめてだな。

AM8:00

「とぅちゃーん!バァ!!」と萌々ちん。


「とぅちゃん!とぅーちゃん。」

AM8:30
起きて3人で朝ごはん。
「萌々ちーん、せーの!いただきます!」
萌々ちんはお手々を合わせて「イナパァ」って言います。
いただきますって長くて言いにくいのかなぁ。

AM9:00
サンデーモーニングの且ーっつ!を見る。
萌々ちんは畳の上であぐらをかくとうちゃんのヒザの上にチョコンと座り
一緒に大沢親分とハリさんを見る。

AM9:50

いよいよお出かけ♪萌々ちんはお外が大好きです!


徒歩3分の駐車場に向かってます。


駐車場到着。今から車検に出してたとうちゃん号を引き取りに行きます。


代車に取り付けたチャイルドシートに座る萌々ちん♪

AM10:00
さあてクルマ屋さん目指して出発!


いつもは後部座席にチャイルドシートを取り付けているので
つまんなそうな萌々ちんですが、今日は代車で前座席。
とうちゃんが横に居るし、前も良く見えるのでメッチャご機嫌でした♪
途中さんぽ中の犬を見つけては指差して「ワぅワぅ!ワぅワぅ!」

AM10:30
クルマ屋さんに到着。事務所のテーブルに着きました。
萌々ちんはテーブルに差し出された請求書を指差し
「とぅちゃん!とぅちゃん!」
請求項目をチェックしろと言っとります。
さぁ、チャイルドシートをとうちゃん号に移し替え
今度はトイザらスに向かいます!

AM11:30

トイザらスにてドラえもんハケーン!!

萌々ちんはトイザらスに入るなり、店内をウロウロ。。。
風船に興味を持ち「うーうー」と言いながら指差します。
途中ピングーの動くぬいぐるみに目が点。
気に入ったのかと思いきや、イキナリびえーんと泣き出す!!
どうやら萌々ちんの敵らしい。。。


泣いてる萌々ちんをぐ〜チョコランタンのキャラクターでごまかす。
この店には萌々ちんの知ってるキャラクターはこれだけだった。

トイザらスでスイスイおえかきとスポンジ製のボールを購入。
併設の平和堂で昼飯も購入しました。帰ったらメシだ。

PM0:30

家に向かってます。お買い物でお疲れかな?後ろで眠ってます♪

PM1:00
昼飯。萌々ちんはうどんをぐちゃぐちゃ手づかみで食いました。
おにぎりもあげたのですがのりの部分だけ食べて中身を残します。

PM2:00
ピーンポーン!お客さんです。郵便屋さんでした。
おぉ来た!注文してたあれが到着したぞ!
タイガースキッズ・チアガール!!


どうっすか?


まだちょっと大きいかな?


ブリブリやなぁ萌々ちん。こりゃあほ親やな。

萌々ちんはあまり気に入らなかったようで、すぐにヌギヌギ。
そんな怒らんでもええやん(涙)


トイザらスで買ってきたスイスイおえかきでお絵描き中。
親に描いて描いてであんまり自分では描きません。
テドさん今度萌々ちんのにお絵描き教えたってください!


こちらは同じくトイザらスで買ったボール。
これも気に入ってもらいました。ええ子や!
良かった♪萌々ちんとお買い物行って買ってきたもの喜んでくれて!
特にスイスイおえかきのペンは握ったまま放しません。
お昼寝も握ったまま寝ちゃいました。
萌々ちんでかなってきたなぁ。いろいろ遊べるししゃべるし走ってコケて!

コメント

萌々ちんタイガースチア、めっちゃめちゃ
かわいいーーー!これはメロメロになりますね〜。
あ、遅ればせながら土曜はどうもありがとう
ございました!またよろしくお願いしまーす♪
今度はかわいいチアガールちゃんも
連れてきてください!
私がかわいがります、誘拐しちゃったらごめんなさい。
PS・・・私も土曜にhatoさんに命名して頂きました☆

うを!
萌々ちん、かわいい!!
ムラクリンにそっくり〜〜〜。
あなたのお子さんに間違いないです(笑)

疲れとれました?
まだ、あの興奮が焼き付いてます。

もう、最高ですね。
萌々ちゃんのお顔。
いい休日でしたねー。

しかし、ムラクリンて(爆)

Miss.Xさま
先日はありがとうございました。
最後の試合は残念でしたが、いい遠征になったでしょ!?
萌々はこれ着ていつ甲子園に行けるかなぁ。。。
今度連れてった時は遊んだってください。
女の人だったら比較的怖がらないんで。shuさんは泣かれると思う。
XtaSEAさん見た時は思いっきり顔がこわばってました(笑)

テドさん
マヂっすかぁ?オレの子っすかぁ?
萌々ちんは元気満々です!
これからは暑いんで秋にはまた甲子園に連れっててみようと思います。

XtaSEAさん
最近仕事が大変で、おうちでゆっくり出来てなかったんですが
一日中萌々ちんと一緒に居る幸せを改めて実感した休日でした。
やんちゃで大変なんですけど、
お外に出てイロイロ刺激を受けてもらいたいと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d15c970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad