コメント

トラックバック

« 祝勝会 | メイン | 「ありがちな首位打者論」を読んで »

2005.10.01(土)

連絡くださった皆様にお礼

僕のブログにお祝いのコメントやトラックバックくださいました方々
本当にありがとうございました。
皆様へのコメントバックが遅くなり申し訳ございませんでした。
先ほどコメントバックさせていただきました。

また、優勝決まった瞬間にケータイへ電話やメールしてくださいました方々
本当に、本当にありがとうございました。
僕だけじゃなく4万8千人がお祝いの連絡をしていたのでしょう
甲子園球場周辺は一時回線がパンクしていました。
ちょうど「お正月のあけましておめでとう」状態と同じでした。
そのため中々お返事できませんでした、申し訳なかったです。

虎ブロガーの皆さん、友人の皆さん、会社の皆さんありがとうございました。

コメント

遅れをとりましたが、ホントにホントにおめでたいですね。
今シーズンもお世話になりました。
これからはV9越えですね(笑)

本日の新聞によれば日本シリーズ3・4・5戦甲子園の予約は10日から12日だそうですね。
また、戦いが始まりますね(笑)

予約ですかー。ってことは抽選ですかね。
早いもん勝ちじゃないってことなら、努力よりも運って事になりますね。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d300970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad